見出し画像

お久!!

みんなー!
なんか久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
最近は絵描いたりツイキャスいじったりプリ小説うごかしたりしてたよー!!
夏休みみんな何した❓コメントで教えて!!
僕は、いれいす推してるんだけど(((見たら分かる
池袋行って駅でいれいす拝めたりアニメイト本店でないくんのぬいぐるみ買ったりしたよ!
クリアファイルも買ってしょーちゃん当たった!
可愛すぎて学校に持っていってる(* 'ᵕ' )☆


ゲーム!

最近ねー、ゲームはダンカグと東ロワとプロセカしかやってない✩
ってかこの前メロンゼリー(封結晶)で10連したんだよ、そしたら通信悪くて落ちて、また開いて仲間のとことか確認したわけ、そしたらフェス限エピックへカーティアとなんか赤い髪の猫?と紫さん当たってて、しかもすり抜け無し!
やばくね?通信悪くてずっとコネってたからかな?
それにもう1回言うけどメロンゼリー!
神結晶じゃないよ?
ちなみにダンカグのガチャは爆死💣(`・ω・´💣)
無課金勢だぞー、
じゃ、ばいばーい( ・ω・)/