見出し画像

無題

 BNPさんから袋と箱が1つずつ届きました。

画像1

画像7

かなぬい3人分より長い段ボール!大きい!


◇◆◇


ではさっそく袋の中身から

・クリアファイル3枚(両面1枚、片面2枚)とノート1冊

画像5

画像6

・マグカップ1個

画像7

・TEA BAG SET

画像6

・カレンダー

画像7

これは巷で話題のサンライズカレンダーではないですか!関係者になりたいと何度願ったことか!せっかくなので中身も!!

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像20

良いな……

・バナピィTシャツ

画像21

バナピィ大きい!かわいい!世界一!

・雑貨

画像22

バナピィさんからメッセージいただいちゃった……嬉しい。バナピィさん好きなので本体も是非うちに来てください。


◇◆◇


次からは段ボールに入ってたポスターです。

広げるのにぬいちゃんに手伝ってもらってます。

画像23

画像24

画像25

実は銀魂のポスターとても大きいのですが写真だと伝わらない。他の2倍くらいあるのではないでしょうか。大きい


そして

はい!


画像26

サイン入りのドリフェス!ポスター!!!!!!

画像27

わーい!わーい!嬉しいな!

有識者に聞いたところこの前のトークショーのではとのことですがどうなんでしょう。令和のダブマス&監督のサインってすごいな……。手帳にスマイルマーク付けとこ


バナピィありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?