昨日、今日

日中は酷い調子。
朝は歩いて駅まで
午前中も一時間寝込みたいくらいだった。

午後は一時間余分に休憩して寝込む。


帰りは○が谷からバス。これが一番いいかもしれない。
電車からバスの乗り換えに、頼まれて乗り換えのつごで一旦断った御使いをこなす。
乗り換え状況とお店を考えて状況的にできた。
冴えてるね。

晩御飯はその日もおいしかった。

夜は早く寝ようとしてちょっと遅くなった。

今日は朝の寝起きはまあまあ。
余裕ができたのでオリジナル進行表とコード譜をつくる。

電車は少しいつもより座れなかった。
会社に着いて仕事をはじめると、いつもより色いら考えたり想像するのがめんどくさくて頭の中が良い意味で空っぽにして作業。
曇りだけど体は寒くない。重ね着の方法が正解。膝下がさむい。手袋は内側てゴム。これは夕方から立って無駄に数歩だけ歩きながらやってると解消された。立ってあちこちしてると気持ち悪くなりやすいのだけど。

そのうちまた腹黒い妄想に取り憑かれる。

社外のパワハラ通報窓口にメール入れようと思って書いてるうちに話がまとまらなくて、疲れてきてやめた。

同僚?に良い通知が出てた。
人事発令で初めて知ったけど、珍しくなんとなくスーツ姿で面談してることでもしかしてと思っていたし、他の人は予め知ってだんだよなぁ。
職場に関する事は酷い有り様だから荒んでるけど、比較長い付き合いで大変な時も一緒に働いていた。

ほっこりした。

晩御飯ひホームで一杯のかけそば。眠い。
妻がいないから飲みに行っても良いんだろうけどめんどくさくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?