見出し画像

20240521 | 私のおすすめYouTube 5選

現在絶賛転職活動中の私。今日も今日とて求人を探して応募してお祈りメールを
受け取って…. そんな1日でした。でも天気が良かったので全然オッケー ( ? )

普段作業している時は音楽よりYouTubeを流していることが多くて、可愛い女の子のvlogをよく見てる。ということで、今日は私のお気に入りのYouTubeチャンネルを5つ紹介していきたいと思います。


1. Airi Kato 


Tina : Jojunというブランドを立ちあげてデザイナーをしている加藤あいりさん。InstagramとかTikTokもよく更新してるから知ってる人も多いかな?とにかくセンスの塊で動画に出てくる全てのものがオシャレ。見てるこっちも自然とキラキラした世界に入り込める。

あととにかく友達が多い。 毎回動画に可愛い友達がたくさん登場して、あいりさんの人間性の高さを感じる。( 人間関係リセットしまくってきた私とは正反対….笑 )

モチベーションをあげたい時にオススメ : )


2. IRO's


四国在住のIROさん。良い意味で無機質でシンプルな雰囲気がすごく落ち着くから疲れた時とか寝る前に良く見てる。高身長でスタイル抜群。動画内で顔出しはしてないけど絶対美人さんだと確信してる。

英語圏に住んでいた経験もあるみたいで英語の字幕もつけてくれてるから、英語に興味がある人もぜひ見てみてね。


ここからは韓国のYou Tuberをご紹介。

韓国の女の子たちは日本人とは違った雰囲気や美しさがあって本当に憧れ。
韓国語の自然な会話や発音を覚えたい時はYou Tubeを見て勉強しています。


3. Daily Joy 조이


ベビーフェイスが可愛すぎる조이(ジョイ)さん。話し方も落ち着いていて韓国語の勉強も兼ねて良く見ているチャンネル。一人で旅行に行くことが好きなようで韓国国内や日本・台湾などいろいろな旅行vlogがアップされています。こんな可愛い人が一人で旅行なんて心配とも思いつつ( 誰目線 笑 )一人の時間を楽しめる美人って魅力的で最高だなとも感じる。

あとハーフ?と聞かれる程濃い顔勢の私からすると、このベビーフェイスは本当に憧れ。来世はこのお顔で生まれたいな〜と思いながら見まくってます。


4. Daengeun


才色兼備の유정은(ユ•ジョンウン)さん。法律系の大学院に在籍していた過去があり(現在は中退されているようです)カフェでの勉強vlogやstudy with meをよく投稿しています。ジョンウンさんのstudy with me動画はすごく人気で、100万回近く再生されているものも。

こんな美女と画面越しとはいえ一緒に勉強できる気分になれるって最高な時代だね。私の学生時代にもこういうコンテンツがあればもっと勉強してた! はず….


5. MIYUT미윳


大学では航空科に在籍していたMIYUTさん。CAさんを目指していただけあって本当にスタイルが良い。現在はご自身でアパレルブランドを立ち上げ運営やモデルをしているみたいです。

MIYUTさんが大学時代にあげていた航空科のvlogをたまたま見つけて、こんな美女ばかりが集まる世界があるのかと衝撃を受けたのを今だに覚えてる…. 韓国美女が大好きな私はかれこれ4年くらい見てます。見た目はイケイケだけど性格は落ち着いてるギャップも素敵。


以上おすすめのYouTube5選でした!vlogってその人の人生を覗き見している気分になれるから楽しいよね。
皆さんもオススメのチャンネルあったらぜひ教えてください : )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?