峯田茉優さん フォトブック『AURORA』リリベについて~第二部~
そんなこんなで第一部が終わり、初めましての方とエンカするなどしていましたら、気分転換ができました。
一人でいたら死んだままだったと思います。
ありがとうございました。
さて、第二部も受付を済ませてからのホール内で待機でした。
ホール内に入った途端、スクリーンに映し出されるは「歌枠」。
KINGを歌う峯田さんの姿でした。
見聞きしているうちに、少しずつ緊張の糸がほどけてゆくのを感じました。
・・・普通逆じゃない??
「しわ」を聴いている時に時間になり、峯田さんの居るホール前に移動することに。
第一部ほどではないけれど、中々の緊張度。
「どうぞー」
スタッフさんの案内で、中へ。
ん”あ”あ”あ”あ”相変わらず可愛い”い”い”い”!!!!!!
峯田さん「おかえり〜 また来てくれて、ありがとう」
僕「あ、さっきぶりです笑」
「こないだ旅行に行って写真撮ってきたんですよ。 最推しのかよちんとのです」
(マスケレータのアクスタと共に撮った写真をお見せする)
だま「あら、ほんとだ〜(ニッコリ)」
僕「あと、去年のチャームスの応募のサイン当たったんですよ」
(さすがに現物は持ち込めないので、以下略)
峯田さん「あぁ!そうだったの!よかった。おめでと~」
僕「ありがとうございます! 大切にします!!」
〜タイムアップ〜
だま「はい。ぶるーいんぱるすさんには、これ(チェキ)ね」
僕「ありがとうございます!」
※お互いに手を振りながらバイバイで退室
第一部の緊張度が300%だとしたら、100%で第二部を迎えることができました。
その後、普段からエンカしてくれたりするオタク達と合流。
もう皆が顔なじみ。
いつもありがとうね。
皆でチェキの見せあいっこをし、円陣を組んで写真撮影をしました。
(僕は撮影していないので、手元に画像はございません。)
エクゾディアを召喚できそうでした。
また後日に第三部をアップしたいと思います。
拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?