峯田茉優さん フォトブック『AURORA』リリベについて~第二部~

そんなこんなで第一部が終わり、初めましての方とエンカするなどしていましたら、気分転換ができました。

一人でいたら死んだままだったと思います。
ありがとうございました。


さて、第二部も受付を済ませてからのホール内で待機でした。

ホール内に入った途端、スクリーンに映し出されるは「歌枠」。
KINGを歌う峯田さんの姿でした。

見聞きしているうちに、少しずつ緊張の糸がほどけてゆくのを感じました。
・・・普通逆じゃない??

「しわ」を聴いている時に時間になり、峯田さんの居るホール前に移動することに。


第一部ほどではないけれど、中々の緊張度。


「どうぞー」

スタッフさんの案内で、中へ。

ん”あ”あ”あ”あ”相変わらず可愛い”い”い”い”!!!!!!


峯田さん「おかえり〜 また来てくれて、ありがとう」

僕「あ、さっきぶりです笑」
 「こないだ旅行に行って写真撮ってきたんですよ。 最推しのかよちんとのです」
(マスケレータのアクスタと共に撮った写真をお見せする)

だま「あら、ほんとだ〜(ニッコリ)」

僕「あと、去年のチャームスの応募のサイン当たったんですよ」
(さすがに現物は持ち込めないので、以下略)

峯田さん「あぁ!そうだったの!よかった。おめでと~」

僕「ありがとうございます! 大切にします!!」

〜タイムアップ〜

だま「はい。ぶるーいんぱるすさんには、これ(チェキ)ね」 

僕「ありがとうございます!」

※お互いに手を振りながらバイバイで退室


第一部の緊張度が300%だとしたら、100%で第二部を迎えることができました。

その後、普段からエンカしてくれたりするオタク達と合流。
もう皆が顔なじみ。

いつもありがとうね。

皆でチェキの見せあいっこをし、円陣を組んで写真撮影をしました。
(僕は撮影していないので、手元に画像はございません。)

エクゾディアを召喚できそうでした。


また後日に第三部をアップしたいと思います。

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?