峯田茉優さん フォトブック『AURORA』リリベについて~第三部~

長文垂れ流しのままとなりますが、第三部(だまゆ王決定戦)のレポートです。


記憶が半分くらい飛んでいましたが、心優しき古参ファンの方が補完してくださいました。

岡田 @demiokada さん。ありがとうございます。

以下、峯田さんからのクイズです。

Q1 1日好きに乗り回せるとしたら?
〇1 ブルドーザー   2 クレーン車  3 ショベルカー

正解!
如何にも本命のようなショベルカーは、「推し」ポジションだと思っているので、きっと大切な時にだけ乗りたいものではないかと思いました。

Q2 1番食べるのが嫌なのは?
1 世界一辛い物  〇2 世界一甘い物   3 世界一酸っぱい物

正解!
甘い物も酸っぱすぎる物も苦手とお聞きしていたので、なかなか迷いました。
また、好物の麻婆豆腐ですが、あくまで辛くないものが好きということですので、そこも引っ掛けのように思えましたが正解できました。


Q3 今1番食べたいものは?
1 ご飯系  〇2 麺類   3 パン

正解!
ラーメンを食べた/食べたい系のお話しはお聞きしますが、ご飯系・パンを食べたいというお話しを ほぼお聞きしたことがないので麺類を選び正解。


Q4 1週間の休暇があったらやりたいことは?
〇1 旅行に行く  2 家に引きこもる  3 友達と沢山会う

正解!
普段の休日は家にこもることが多いご様子。
かといって、ご自身から声をかけるタイプでもないことは聞いていましたので、必然 1 を選びました。


全4問のクイズを終え、勝ち残った7人で4つの景品を争うジャンケン大会(?)になりましたが、無事にラスト4人に残ることができました。


1位になることはできなかったものの、四天王!!!!(自称)
と、いうことで、閉会後に顔見知りのみんなの前でイキりだしたのも束の間。

背後には「王」のお姿がありました。

私のようなものがイキがってしまい、誠に申し訳ございません・・・


その後、「王」とは相互フォローさせていただけました。

また輪が拡がりました。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?