推しについて。

こんばんは。

ぶるーいんぱるす です。


今回は、僕の特別な存在。
峯田茉優さんについて綴っていこうかと思います。


僕が峯田茉優さんを知ったのは、2020年7月28日のことでした。

きっかけは、タイムラインに流れてきた1枚のイラストでした。

MEGURU Happy Birthday!!』のメッセージと共に、峯田さんが描いたイラストがRTされてきたのです。

(あっ、かわいい・・・)
となった僕は、その時に初めて【声優 峯田茉優】と【アイドル 八宮めぐる】を知り、その日のうちにシャニPになりました。


とは言っても、当初はめぐるのプロデュースに勤しむ毎日で、峯田さんに関心が向いていたわけではありませんでした。


峯田さんに関心が向いたきっかけは、アパレルブランド LIVERTINE AGE さんとのコラボでした。
とても可愛らしい方という印象を受けました。


それからは、少しずつ情報と供給を求めるようになりました。

・Octave!! Side OVER RUN!! 「OVER RADIO!!」(#オバラジ)
まったリミッツ
ぽてまぼ
・「涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラにはトゲがある」(#トゲガール)第三回へのゲスト出演

特に大きな衝撃を受けたのは、オバラジのメインキャスト4人(峯田茉優さん 幸村恵理さん 駒形友梨さん 浜崎奈々さん)による、カラオケ特番でした。

歌うめええええええええ!!!!!!!

いや、それは知ってはいたのです。
その1週間前に、シャニマス2ndライブ「STEP INTO THE SUNSET SKY」があったから。

しかし、背負う役が違うことでまた違った歌声になり、またある時は役を背負わない個人としての歌になったりと、沢山の衝撃を受けたものです。

アーカイブが残っていないことが、唯一最大の心残り・・・


それからは、アニメ作品や朗読劇へのご出演、声優さん番組(イベント)へのゲスト出演など精力的なご活躍を追うようになりました。


峯田さんを初めて「生」で観た、FAN!FAM!!FUN!!! Limited!!! では、その歌唱力を含めたパフォーマンスに感動を覚え、お手紙を書くようにもなりました。

ご本人が偶に仰いますが、「褒められて伸びるタイプ」だというのを強く実感したからです。

「好き」という気持ちは、言葉にしないと伝えられません。

お仕事の感想をお伝えし続けています。
ご自身がネガティブに思っていらしたポイントにも、敢えて触れました。
『好き』を伝え続けています。
成長した箇所を発見しては、喜びと嬉しいを伝え続けています。

いつしかネガティブな言葉を聞かなくなりました。

この2年間で特に、精神的に大きく成長されたと思っています。

応援していて、こんなに嬉しいことはありません。


『いつももらってばかり』
『もらったものを返しきれていない』

僕自身は、そう思わないようにしています。

精一杯の言葉で、文章で真っ直ぐにお伝えすることで、”受け取ったもの”をお返しできると思っています。

ほんの僅かでも、ネガティブな気持ちを抱えたままでは届かないと思っています。

好き』は、翳りない気持ちで伝えたいですね。



クソ重い。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?