峯田茉優さん フォトブック『AURORA』リリベについて~序章~


こんにちは。
または、初めまして。

去る5月28日に開催されました、峯田茉優さん フォトブック『AURORA』リリースイベントに行ってきました。

そのレポートになります。

場所は「科学未来館イノベーションホール」です。

イベント案内メールがきたとき、こう連想した方はいませんか??
いや、きっといるはず!!

「科学技術館サイエンスホール」←い・つ・も・の

はい。僕は間違えました。
気がついたのはメールを受信した4日後です。

あっぶねっ!!!!!!!

危うく遅刻するところでしたが、確認する癖をつけておいて良かったです。
確認は大事!!


そんなこともありましたが、体調を崩すこともなく無事に当日を迎えました。
やばい少し緊張してきた・・・

その日は朝からFFさん達とモーニングコーヒーをキメるために、椿屋珈琲のある新橋に集合です。
ゆりかもめも出ているので、お台場に行くのに便利です。

まずはオタク達との待ち合わせ場所へ。
・・・やっべぇ、めっちゃ緊張してきた・・・急に実感が湧いてきて、緊張度が80%に。

お、一人目のオタクDくん発見。

彼は既に極限状態。
どうしよう、なんて声をかけてあげればいいんだ・・・

狼狽えている間にあがってゆく緊張度。

酸素が、酸素が足りない・・・
DMで助けを求めてしまう。

僕からのsosDMを受け取った3人目のオタクAくんと、4人目のオタクMくんが合流。
先に来ていたDくんと僕の魂は半分抜けていました。

ついでに酸素が不足していました。
求)酸素吸入器

ひとまず珈琲を飲みに行きましょう。

案内された席に着く4人。
Dくんからファンブックを受け取り、それを皮切りに雰囲気が変わり始めました。

そう。
Aくんの場を楽しませるトーク力と豊富な持ちネタにより、死にかけていた我々を蘇生してくれたのです。
Mくんが放つリラックスオーラもあり、和やかな雰囲気となった僕らは、現地に着きました。

僕だけ先のグループだったので、いったん3人とお別れして入場しました。

何かあったら骨を拾ってくれ。
お願い。


それが、僕、ぶるーいんぱるすの最後の言葉となったのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?