見出し画像

NISHIMOTO IS THE MOUTH 23SS COLLECTION 取り扱いスタート!!!

こんにちは、岡山県セレクトショップimproveです。

当店 improve / インプルーブ にて今季から新たに話題の新ブランドのお取り扱いが始まります。
NISHIMOTO IS THE MOUTH / ニシモトイズザマウス
23SS COLLECTION !!!

是非当店、オンラインショップをご覧になってみてください。
________________________

顔面タトゥーの「預言者」?「NISHIMOTO IS THE MOUTH」

ラッパーのドレイクやデザイナーのヴァージル・アブローがそのTシャツを着用し、オンラインを中心に密かな話題となっているブランド「NISHIMOTO IS THE MOUTH」。


ライフスタイル・ブランド「NISHIMOTO IS THE MOUTH」のディレクターを務める西本克利さんは、00年代よりキム ジョーンズ(Kim Jones)やビズビム(visvim)などでセールスを担当したのち、2019年に独立してみずからのブランドを立ち上げた。

「友人で画家のジョージ・ナカムラと、あるブランドのデザインを務める友人(以下Aさん)と3人でスタートしました。もともとは2017年から内輪の趣味でTシャツを作って、身内だけに配っていたんです。2019年にビズビムを退社して、本格的にプロジェクトをしようと思い。ようやく重い腰を上げたという感じです」

西本本人の顔と「NISHIMOTO IS THE MOUTH」の文字、意味深な文章がプリントされたTシャツをこれまでに数シリーズ作った。「TシャツはAさんがデザインしていて、テーマは架空の宗教です。Aさんの子供が神様で、その声が聞こえるのが預言者である僕。僕が神のメッセージを口にするので、『NISHIMOTO IS THE MOUTH』というわけです。

「Aさんを通じて、ドレイクの幼馴染で音楽業界で働くマット・バベルにTシャツをあげたんです。そうしたらドレイクも欲しがって、いろいろな場所で着用してくれました」。ドレイクが着用したことにより、音楽ニュースサイトや掲示板で「NISHIMOTOって誰?」と話題になった。

「横のつながりが大切だなと実感しています。ドレイクだけではなく、ヴァージルやアーティストのトム・サックスが着用してくれたのも、自分が個展を観にいったり、遊び場に行ったりして出会った友達がいるおかげであって……。年齢や先輩後輩も関係なしに、面白いと思うものを共有できる仲間やコミュニティと、今後も面白いものを作りたいです。だから、面白い人に着てもらえると嬉しいです」

________________________________

NISHIMOTO IS THE MOUTH 商品一覧はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
improve okayama (improve-okayama.com)

YouTubeはこちらです。是非、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCrDd6b_zW4N3FvpfBOPWIqQ

_________________________________

通販も行っていますので、

下記のショップ詳細のオンラインショップURLをクリックして頂くとオンラインショップへ移動できます。

インスタグラムもやっているのでそちらも良かったらご覧になってみてください。

フォローも宜しくお願い致します。

_________________________________

『ショップ名』improve
『住所』7000936
岡山県岡山市北区富田505-1 アートアベニュー102
『電話番号』086-230-4220


『オンラインストア』

https://improve-okayama.com

『Instagram』 

https://www.instagram.com/improve_okayama

『YouTube』 https://www.youtube.com/channel/UCrDd6b_zW4N3FvpfBOPWIqQ

__________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?