見出し画像

2022年7月の開運日

【7月の開運日のお知らせ】​

連日猛暑が続いていますね。​
例年より早めで暑中お見舞い申し上げます。​
​​
リスクあるマスク生活の中でも​日々笑顔を忘れずに過ごしていってほしいです。​​

さて、7月の開運日のお知らせです。​​

占いは、​予測であって予言ではないと思っています。​

​当たる、当たらないの結果よりも、​縁起のいい日を選んだことで​日々のモチベーションを上げてほしいな、​と思っています。​

********************​

新月…願い事を記すとよい日​
29日(金)2:55~​

満月…感謝し手放すのによい日​
14日(木)3:38~​

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】…始めたことが何倍にも膨らむという最強な開運日 ​
3日(日)7日(木)16日(土)19日(火) ​ ​

【寅の日(とらのひ)】…金運が高まる開運日​
24日(日) ​ ​

【巳の日(みのひ)】…お金と芸術に関する願い事に良い日 ​
3日(日)27日(水)​

【己巳の日(つちのとみのひ)】…巳の日の中でもさらに縁起の良い日。​
15日(金)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?