見出し画像

カラーセラピーを受けて万華鏡を作ってみた、の巻

久しぶりにカラーセラピーを受けました。
カラーセラピーにも様々な方法があります。

今回は14本のカラーボトルから自分で4本を選び、
過去、現在、未来を読み解いていく、というもの。

選んだ色から出るキーワードで自分の中の心の整理ができるのです。

セラピストの中島直美さんは、日本のよきお母さんのような感じで温かく包んでくれるのでとても話しやすかったです。

彼女は東京で、私は札幌。
オンラインで受けられるのがいいですね。
100人まで無料セラピーとうことなのでぜひ受けてみてください🍀

コロナ鎖国の中でも、光がさして希望が持てるようになります☺

そして、、、
今回選んだカラーボトルで万華鏡を作ってみました。

過去の経験を活かし、現在の目標を確信し、未来に向かう勇気の色を
たくさん散りばめました。

眺めるたびにワクワクしています。
これがセラピストの作る万華鏡、なのです。

お気に入りついでに大好きなリバティ柄にしました。
どこでも持ち歩ける心強い相棒です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?