見出し画像

6月の開運日

占いは、予測であって予言ではないと思っています。

当たる、当たらないの結果よりも、縁起のいい日を選んだことで日々のモチベーションを上げてほしいな、と思っております。

逆に、「水星逆行期間」などはちょっと慎重になったり、冷静に対処することでトラブル回避につながったりします。

また、『水星逆行だからか』といい意味であきらめて俯瞰することでストレスが軽減されたりします。

そうして上手に波にのることで運氣がアップしていくものだと、私は信じております。

********************
【2021年6月の開運の日のお知らせ】

新月…願い事を記すとよい日
10日(木)

満月…感謝し手放すのによい日
25日(金)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)…始めるのによい日
15日(火)26日(土)27日(日)

天赦日(てんしゃび)…最上の大吉日
15日(火)

寅の日…金運アップの日。使っても戻ってくるといわれる。
11日(金)23日(水)

巳の日(みのひ)…金運・芸術に良い日
2日(水)26日(土)

※5月30日(日)から6月23日(水)は、「水星逆行期間」通信や交通トラブルに注した方がよい期間です。余裕を持って行動していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?