見出し画像

2022年1月の開運日

【1月の開運日のおしらせ】​

2022年が明けましたね。​
おめでとうございます。​
本年もよろしくお願い申し上げます🎍​


毎月1日は開運日のお知らせです。​

占いは、予測であって予言ではないと思っています。​


当たる、当たらないの結果よりも、
​縁起のいい日を選んだことで​日々のモチベーションを上げてほしいな、
と思っています。​


ちなみに1月は「寅の日」からスタート🐯​


金運アップの日で​、お金を使っても戻ってくるといわれています。​


さて、​
みなさんはどこにお金を使いますか?​


福袋?​
お年玉?​
おさいせん?​


はい✋​
誰かが喜ぶであろう​
お金の使い方がいいですね☺​


*******************​

<新月>​
願い事を記すとよい日​
3日(月)3:34~​

<満月>​
感謝し手放すのによい日​
18日(火)8:49~​

<天赦日(てんしゃび)>​
最上の大吉日。​
天が万物を許す日​
11日(火)​

<一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)>​
始めるのによい日​
11日(火)14日(金)23日(日)26日(水)​

<寅の日(とらのひ)>​
金運招来日、出しても返ってくるといわれる日​
1日(土)13日(木)25日(火)​

<巳の日(みのひ)>​
金運・芸術に良い日​
4日(火)28日(金)​

<己巳(つちのとみのひ)>​
巳の日の中でさらに縁起よい​
16日(日)​

<丑の日(うしのひ)>​
コツコツを意識すると運気がアップ​
12日(水)24日(月)​

※1月14日(金)~2月4日(金)は、​
水星逆行期間です。​
通信トラブルや伝達ミスがおこりやすい​
と言われています。​
ちょっと意識しておくことが、​
防止だけでなく開運につながる、かも✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?