見出し画像

7月の開運日

占いは、​予測であって予言ではなく、​

当たる、当たらないの結果よりも、縁起のいい日を選んだことで​、日々のモチベーションを上げてほしいな、​と思っております。​
​​
ちなみに、​7月19日から8月6日は『夏土用』​
​​
「土用はどんより」と言われるほど、一番体に負担のかかる時期ゆえに、​重要なことは始めない方がよい、​とも言われていますが、、、​
​​
だからといって、​じっととしているのではなく、​体調など上手にコントロールしながら、​前進&上昇していってほしいと思います。​

​笑ってなんぼ、​すすんでナンボ、​すべては『行動ありき』ですから、ね✨​
​​
********************​

新月…願い事をするのによい日​
10日(土)​

満月…感謝し手放すのによい日​
24日(土)​

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)…始めるのによい日​
9日(金)12日(月)21日(水)​

寅の日…金運アップの日。使っても戻ってくるといわれる。​
5日(月)17日(土)29日(木)​

己巳の日(つちのとみのひ)…縁起のよい日​
20日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?