見出し画像

unconsciously


仕事中にも関わらず
眠くてぼーっとしてしまう

デスクワークってなぜこんなに眠いのかな

ぼーっとしたり
楽しいこと考えたり
金欠でどうしようって考えたり
色々考えてて
ふと気づくと…
楽しかった彼との思い出や言動
なぜあんなこと言ったのだろう
誰にでも言ってたのかな
誰にでもするのかな
とかとか。
あの時幸せだったな
なんだかんだ好きだったのかな
あーあの時むかついたな
とかとか
気がつくと頬が上がってて
クスって笑ってる自分がいる
彼はどうなんだろう
無意識に振り返ってしまう
思い出してしまう
不思議となぜか頑張ろうってなる
なんなんだろう
この感情
無意識なんだよな

心の中にもう1人の自分がいるみたいだ
そのもう1人の自分は彼を求めてるんだろう

あなたは
私を思い出す時がありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?