見出し画像

新たな大人の誕生に(お知らせだよ)

皆さんこんにちは。Sの光です。

本日はこの私からお知らせがございます

この度Sの光。フォロワー300人を突破する事が出来ました!本当にありがとうございます!

ちょうど一年前に始めた妄ツイも今では沢山のフォロワーさんに見て頂き本当に感謝しています!

これからも少しでも多く様々な作品を多く投稿出来るように頑張ります!

そして4月9日にて、Sの光は二十歳の誕生日を迎える事になりました!自分もそろそろ酒やタバコがOKな年齢になりますが自分はどちらもやるつもりはありません(笑)

これを機に、企画を開催したいと思います

企画名は

Sの光二十歳記念Sの欲を満たそう祭

です!

今回はメンバーを指定しようと思っています

指定メンバーは

上村ひなの

宮地すみれ

平岡海月

清水理央

岸帆夏

高瀬愛奈

小田倉麗奈

に縛らせて下さい!

テーマは自由で。R18や過度な暴力表現、バッドエンド作品は無しでお願いします

また、特に投稿回数に制限はないのでいくつでも投稿して大丈夫です!

投稿する際に

#Sの二十歳祭

を着けて投稿して下さい!

期間は3月23日から4月30日までです!

沢山のご参加よろしくお願いします!

以上Sの光のお知らせでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?