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2022年7月の記事一覧

物価上昇における企業の資産防衛術は、販促予算を減らすことだけじゃない “販促費のコントロール力”が上がる、インパクトホールディングスの販促ソリューション活用 SDGs販促術5選を公開

 7月1日からパンや食用油などが値上げされ、さらに7、8 月の値上げ品目数は合計 3,000 品目と、いよいよ 「値上げの夏」 が本格的に始まります。物価の上昇に賃金が追いついておらず、お客様の節約志向が高まることが予想されるため、消費マインドの悪化を防ぐべく、消費財メーカーや流通小売では、限られた販促費の中で消費活性化に向けた効率的かつ効果的な販促施策の需要が高まっております。  この度インパクトホールディングス株式会社 (東証グロース・証券コード:6067、以下「インパク

ジェイエムエス・ユナイテッド、代表取締役及び役員の異動に関するお知らせ

 SDGs販促を推進するインパクトホールディングス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井 康夫、東証グロース・証券コード:6067、以下「当社」) の完全子会社であるジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (以下、「ジェイエムエス・ユナイテッド」) は、2022年7月1日付で代表取締役及び役員の異動を行いましたのでお知らせいたします。 ◆ 代表取締役社長就任の背景 ジェイエムエス・ユナイテッドが当社グループへ参画してから約2年が経ち、経営統合、業務統合、意識統合