マジで人間っておもろい

自分の考えてることって本当に世間、社会とズレてるな〜と感じます

例えば自分はなんで大多数の人は男女交際ができるのだろうって。

本当に叩かれるかもしれませんが自分が本当に思ってることを言うと男と恋愛って気持ち悪くないんかなって考えてしまいます。(現時点の話なので悪しからず)

なので自分はLGBTに理解とか、配慮とかそんなことの押しつけはしません。
だって無理に決まってるじゃん

自分にとっての「当たり前」や「普通」って相当でかいんですよ。固定観念や偏見が「人間」だと思ってるので


だから逆に自分はこう思います

なんで世間女性同士で交際できないんだろうか。

と考えます。

正直自分が1番イメージしやすいのが女性同士の交際です。

今後自分がどう変化していくかも分からない
けれども

恋愛的な感情ってとても繊細であり、定義がとても曖昧なものだと思ってます。
思い込めばこれってそうなのか?ってなることも多々ありました。

正直ハッキリしたものは自分には分かりません。
好意を向けられたこともありますがその好意に応えられる気がせず距離を取ってしまいました。

今でも本当に申し訳ないことをしたなと思っています。

正直色恋沙汰が全くなくなった今になって付き合っておけば経験値になったなと後悔しております。(こうやってチー牛DTが出来ていくんだな🤓)

だからこういうLGBTって本当に異端な存在だし、面白いですよね(不快に思われる方がいたら申し訳ないです)

バカにしてるとかじゃなくて


人間というか動物通じて「子孫を残す」ということが根底であり本能として植え付けられて生まれてきた存在だと思ってます

それなのにも関わらずそれに抗った存在が結局現れるんですよね。

とても面白いと思いませんか?

まぁ認めろとか、そんな傲慢なこと言わないので

あーそうなんだー位の反応が1番気が楽だと思いますよ変に気遣われてもキツイですし、


気にせず好きなものは好きと叫びましょう!!!!

黒髪ロングのお姉さんあと巨乳が大好きな女です〜(フェムでは全くないしむしろ胸つぶしてるのでそれでも好意を持ってくれる女の方限定)

ぜひ連絡お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

https://x.com/impatiens0511?s=21&t=qZsu9K00GFZjhpwwVBF0cA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?