2023年3月7日前向きになれない。そんな日。

言葉の初めが否定から入る人が苦手だ。

ある特定の人物と話すと心が疲れるので話さないようにしていても仕事中そんなわけにもいかず、話すと疲れる。
話掛けられると心が身構える。

疲れていない日は、考え方を変えて切り替えられるのに何だか昨日は落ち込んでしまった。
ぁあ私が今やってる事って無意味なんだ。
一生懸命仕事をしても、そんな義理ないよと言われ。なんだかなぁ。

家に帰れば仕事のことは忘れたいのに言われた言葉が呪縛のようにモヤモヤする。
笑っても何をしても付き纏う。

なんだかすごく疲れたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?