おざまーす①


醤油を入れるとだし醤油になる瓶


おざまーす。
まつうらです。

・なんか前に毎日書こうと思ってたやつ

・全くやってませんね。

・サンジくんへの熱もだんだんと凪になり、歌詞考察も結局一曲のみですね。

・いまオモコロラジオ「ありっちゃアリスパークマシュ049」を聞いて、私もなんか毎日アウトプットしたいと思い。

・こういうダラダラ書くのよしたほうがいいよね。スパッと。
ルールは一つ。
「事実のみ記す。自分の意見は愚痴にしない」

・やるぞっ

【今日の箇条書きアウトプット】

・今日は長岡出張。
・朝寒すぎてたね。
・でもなんかこの寒さ良いね。
・8:37高崎発、9:28長岡着
・新幹線から見えた田んぼの模様が素敵。
・バスガイドさん、わたし。
・バスから見えた陽の虹輪よかったな。
・おまつりすんだはらっぱに、グッと来ましたね。
・子犬のBINGO久しぶりに聴いたな!
・アルフォーレ素敵なホール👌
・オムライス腹にたまるな〜
・お母さんてすごいね。
・何かを使う時はそこにいる人に声をかけられる人になろう。
・帰りのバス速攻で撤収で上出来でしたね。
・すごい早く着いたね👍
・長岡駅、普通にプライベートできたいよー
・ぽんしゅ館のみなさん、ありがとうございました。わちゃわちゃとおじゃましました。
・12と21見間違えるよね。
・18:12プルルルルルル…、
電光掲示板『18:41が次です。18:21なんぞありません』
私「えっ」ダッシュ、駆け込み乗車
🚄「扉閉めます」
・ほんとこれすごかった。自分で自分を褒めてあげたい。
・秋田ジン前も買ったな。
・今代司?美味しい日本酒だったはず。
・疲れすぎて帰宅。しかしどうしても外食したく、外に出る。
・ほるもん高崎空いてるやん!
・1人でごめーんね。
・まさかマルチョウ、この形態で出てくるとは…
・マルチョウうますぎる。美味すぎるんよ。
・最後のマルチョウ噛み締めて、余韻に浸ってたら、『七輪下げますね』
・「まだ炎という原始的なフュージョンとエモーションに浸りながら焼肉の感慨を噛み締めてる途中でしょうが!」
・渾身の愛想をふりまき、また1人で期待アピールしたぞ。
・良い感じをだしたら、めちゃくちゃ良い感じで返してくれて、とっても元気がでた。
・こういうことなんですよね。
・生理前でカリカリしてるけど、なるべく良い感じを心に。

・私も手を抜けないやつなんですよね〜
結局こうやってちゃんと1日を出さなきゃ!っていう。
・いつ待つの?今でしょ?!の精神を大事に

おざまーすは、
「忍者ママ」のがくちゃんの挨拶です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?