へんこつうどん飲みという選択

・和食れすとらん「へんこつうどん」で飲むという選択を迫られる時がある。

・なぜなら田舎者だから

・遠くで騒ぐ子供の声を肴に、

・ボックス席で隣同士に座るという選択をした高校生カップルを尻目に、

・てかハイボールのレモン無茶苦茶きついな!アホかと思うほどきつい。

・駅前に日高屋があればこんなことなかったのに。

・駅前に東秀があればこんなことなかったのに

・駅前にお洒落な1人のみバルがあればこんなことなかったのに

・でもそんな夢を叶えられない田舎だから安心して仕事ができたりする場合もあるから否めない。

・揚げたて串天のうまさがヤバかった

・備忘録として書き残しておく、
ホエー豚ベーコン、うずら、モッツアレラがヤバでした

・次回はアムールサーモンと甘鯛、エビあたりを攻めたい

・あと常陸野ネスト飲んでみたい感はありますね。

・私が使いこなせてないだけかもしれないんだけど、松屋、吉野家、幸楽苑が近くにあるんだが、ほんと微妙なんだよね。

・いやでも田舎のロードサイド店感あるから、実際飲みメニュー感はあんまりない。

・田舎もんは黙って居酒屋で飲めってか?????????

・うるせーーーーーーーーーー

・飲食店飲みまたやりたい。

・次回は…職場近くのガスト飲み、か?ありだと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?