同坦が病むくらい可愛くなってやりたい

できれば誰よりも努力せずに

いや無理だって分かってるよ、でも何もせずに可愛くなれたらどんだけ幸せだよって!可愛いあの子だって努力してあの可愛さなんだから、とか思って自分も頑張ろうとするけど中にはほんとに何もしなくても可愛いままの女の子もいるし世の中わけわからん。平等に可愛さをくれよ。なんでブスが笑われる世界にしたの神様!!!!平等に作られたとかそんなの嘘じゃん!!!ほんとだったら今更私は頭がよくて運動ができるブスだったんじゃないでしょうか!!

まだ才能が開花してないだけとか、垢抜ければ可愛くなるよとか、その過程しぬほどいらん。いや早く開花してよ。もうわたしは開花時期に備えて準備万端なんですけど~!!

どうせ垢抜けても才能が開花してもわたしはそれに満足しないけど、でもちょっとくらい人より優れてるものが欲しかった。もう少しでクリスマスだし、朝起きたらみんなが羨むくらい可愛い顔になってないかな~~~~!!!

推しくんのドタイプ好みの顔に生まれ変わってオキニになりたい。生まれ変わっても推しくんのこと推すって約束するからそれぐらいの願いは叶えてくれ神様~~~~~~ッ!!!!!

可愛くなりたすぎるこんな日は大森靖子さんの曲を聞くに限るよね ねッ ハム太郎!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?