見出し画像

しめ縄ワークショップ

毎年恒例となっているオリジナルしめ縄作り
今年も天才奇才が集まって見事な作品が生まれるのだろう

POP

奈良県生駒市の奇才【idea of a joke姫野ヨーコ】姉さんが監修するワークショップ
参加費6000円だが皆さん大満足で帰って行かはるのだ
1人で参加する人も居れば家族で参加する人もいるし友人と恋人と夫婦でなんて方も
ここに作品例を上げてみたいと思う

ねっ?皆さん個性的でしょヨーコ姉さんが飾り付けに持って来るパーツがどれも面白いのでついつい皆さん個性的になってしまうのです😂

かく言う僕も作りたいのですが当日皆さんフードやドリンク頼まはるので僕はそっちに追われてそれ所では無いというのが実状で御座います
己の内なる秘をしめ縄にぶつけて来年も楽しく過ごしましょう!

当日飛び込みでもOKなのでこれを読んだ方は是非参加を検討してみて下さいませ

インスタのDMとかでも行けますよ

章吾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?