見出し画像

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブである
焼き芋屋イモータンジョーでもクリスマスパーティーを開催するのだ

今までBARをやっていた頃からクリスマスイベントに全く興味が無いだって人々は繁華街に出掛けて誰も来ないので拗ねているというのが正しいかもしれない

しかし今年はクリスマスパーティーをやるのだ
Instagramにもイベント告知をでっち上げた

イイネは付くが「行きますね!」とかコメントやDMは皆無である今年も僅かなお客さんと過ごす事になるんだろう
今こうして文を綴っているが開始40分前であるしかも自宅なのだ
早く店に行き準備をしなくてはならないが気乗りしないダメな店主だな
しかしいい加減出発しなければ

先日骨董市で値切って買ったクリスマスツリー

じゃあ行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?