見出し画像

焼き芋屋イモータンジョー2023.4月の思い出

今回も写真アルバムから引っ張って振り返ってみよう

奇しくもこの位の時期の芋が1番美味い

3月から始まった路上販売も続けててぼちぼちリピーターも増え始めて楽しくなっておりました

近所のお好み焼き屋の前でジェームス・ディーンの様な
格好良いショットを妻に撮って貰いました

👆🏻の写真の様なポーズが撮れる(壁)を探してた記憶

フミヤに手伝って貰ってたな

フミヤが手伝ってくれてたけど本業との二刀流がしんどそうだったのでフェードアウト

株式会社コギトケミカルの別部門【刺繍文学】にてUNIQLOの白シャツに刺繍を施して貰う
なぜ白シャツなのかは路上販売の時に好印象を持って貰うためなのだ

襟元に【焼芋】覚悟を感じる

お世話になったUNIQLOにもリスペクトを込めてプラス柳井会長にもっと稼いで貰う為にも

ゆにくろの刺繍

このシャツの反響は中々のものだった

愛猫達とのワンショット不思議と80年代味のある写真
攪拌機など無いので手ごねである

セメントをこねている近所の海苔屋の社長にセメントで埋めて欲しい場所があると言われ左官などやった事ないのにやらされる
それを見ていた年寄り達からセメントの依頼が増える
俺は何をやっているんだろう?

bar de nieveにて

変化球メンバーとユキノママの所へ大阪人なら誰でも知ってるお店の社長達とのワンショット

そういやこの月焼き芋800本搬入したな

めちゃくちゃしんどかった

うーんまだまだあるけどこんなもんかな?

そーだ!

TOKIOの城島リーダーが取材に来てくれた!
ガチンコファイトクラブ世代の我々にとっては嬉しい取材だったなー

4月はこんな感じでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?