見出し画像

退院3日目、退院4日目

【退院3日目】

8時過ぎに起床しましたが、だるかったので布団から出られず。
臍の傷が痛み、夕食のお弁当を買いに行った以外はおとなしくしていました。

うつ伏せになると痛みます。
まだお腹がふくらんでいるみたい。
(贅肉ではなく、炭酸ガスによるもの)

次はよほどのことがない限り、入院することはないでしょう( ̄▽ ̄;)

今日は近くの道の駅までぶらり。
(車で10分)
少しの外出でも疲れてしまう。
運転時に傷が響いてしまう。
午後はゆっくり休みました。

ダンナさんにいつもの笑顔が増えたと言われました。
仕事と入院というストレスがなくなってきているのかもしれません。
眠剤も半錠で眠れるようになりました。
入院はいい機会だったと思います。
適応障害、軽減してる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?