PowerAppsを学ぶ 6日目


え、ちゃんと表示されてるじゃん

昨日、表示されてなくてあきらめたはずの画面。
今日もう一度アプリを開いたら表示されていいた。
なんで?
私何もしてないのに動かない。っていう嫌な人になってます。





登録したら、消える?あーここら辺がわからない。

あと、フォーム?内の移動が思ったところに行かない。


なんでそうなる?


いなくなった。


今日は取り急ぎの誰が作ったかも知らん人から引き継いだ
パワークエリ&パワーピボットのソースの変更やら、エラーの回避やら
もしや、DAX関数使ってるのこれ?リレーションがぐっちゃぐちゃ
というところまで調べて分かりました。
完成するのだろうか泣
一から作った方が速そうだけど、人の作った資料というのは知らないことが沢山盛り込まれていて大変勉強になります。
(でも出来たら作った人を知りたい&聞きたい)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?