見出し画像

10.31 まひ日記

17日目
ハッピーハロウィン🎃

私は、研究室の別の班の人たちがケーキ買ってきたらしく
お裾分けを頂きました!
それくらい…。
帰りの電車が混んだりするのが嫌で皆んな早上がりしました。
私も珍しく3時には、学校を出ました!そんなに混んでなくて座れたので有意義な電車時間になりました🚃

--------------------------------------

去年の今頃は、けーくんと2人でこっそりハロウィンパーティーをしてましたね
夜の公園で仮装の写真撮りあってました笑
アイキャッチがその写真です。

けーくんと自分のメイクをするのがすごく楽しかった!

----------------------------------------

勉強の方も順調です。
30DAYSトライアル2ndを初めて3日目ですが
DAY5.の内容まで終わりました!

インプットは、必要なところメモ取りながらサクサク進めてアウトプットに時間をかけようと思います!!

----------------------------------

レシピノートを新しく作ろうと思い100円ショップでコピックみたいなペンを購入。色塗りの練習をしてみました。
想像以上に裏移りが激しいです。これは、ノートの紙質を選びそう…
1つ買って試してからまとめ買いすれば良かったなと反省しました。
ただ、せっかく購入したので使いこなしてみせます!

------------------------------------

そして、今日は新しい動画編集ソフトのフィモーラを購入しました!!

使い方がまだ分かってないので、模索中です汗

とりあえず、無理のないようにバレットジャーナルでタスク管理しながら
色んなことをこなして行きます!

----------------------------------------

明日はわ新しく始めるバイトの初日なので早寝を頑張ります。

----------------------------------------

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?