見出し画像

8月13日土曜日全レース予想

🍠→かなり自信ある本命馬
◎→1番買いたい馬
〇→相手筆頭
▲→2列目候補
△→3列目候補
☆→狙いたい穴馬
という形で印を付けています。

人気馬セレクションは的中率を重視しています。◎は”軸”として最適な馬を選び相手を絞って手堅く当てていくを目標としています。

穴馬セレクションは回収率を重視しています。
見解で印つけた馬の狙い方を記載しておりますので見解を読んだ上で参考にしていただけると嬉しいです。

自分の馬券購入優先順位としては
①🍠レース
②買い目記載レース
③穴馬セレクション
④障害レース
⑤人気馬セレクション
です。

こちらの記事に”いいね”を押すとで注目穴馬が表示されるようになってます‼️

よろしくお願いします!

・障害レース

小倉1R

◎5.タマモサンシーロ
前走→初障害も飛越○。襷のコースで手前替えた瞬間の飛越であったり、後半苦しくなったところでの飛越は少しバラバラになっていた。襷のコース部分はレース慣れ、後半部分は良馬場+距離短縮でスタミナ負荷減。良化が見込めるだけにニンギルス、プロースを負かすならこの馬だろう。

小倉4R

◎2.リバーシブルレーン
4走前→レコードに0.3秒せまる好時計勝ち。負かした相手文句なし。
前走→開幕週で好走
と分かりやすく時計の速い馬場質が○なタイプ。時計の出やすさで言ったら小倉>福島なので前走以上のパフォーマンスは見込めるだろう。

・人気馬セレクション

札幌

1R

ここから先は

5,592字

¥ 350

能力秘めた穴馬の可能性を馬券に乗せて高配当を追い求めください。