見出し画像

おうちデート

おうちデートなんてものさせていただきまして
お鍋をいただきました
癖強い彼と一緒に食べました
そしてきもちいくらい食べててみてておなかいっぱいになりました

そしてライブでるそうなんでフライヤー(チラシ)を
いただきました(o^―^o)

んで数珠なんかな?
手作りでくれてめっちゃ可愛かったです!
いろいろありがとうございます❤

歌詞も2曲分かけたので
あと1曲完成させるだけなんですが
素人すぎてなーんも思いつかなさ過ぎて
歌聞きまくって考え中
自分で作詞作曲してる方はほんまにすごい尊敬です

自分のペースでまあ頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?