見出し画像

【悲願!】日本ダービー結果

どもです!イモイモ幼虫です。

いやぁ、ついにやりましたよ。2021年初の中央G1取りました。日本ダービー。

今振り替えれば、自分の初めてG1を買った。(正確には買えなかった。)のもダービーでした。友人に連れてってもらって買い方も分からず、適当にマークシート塗ってて、弾かれ後ろのおじさんに舌打ちされた記憶です。その後の目黒記念で大敗した記憶です。

一個前の記事で買い目を記載しましたが、

三連単マルチ48組×100円の3通りプラス記念日、誕生日×2組のワイドボックス6点

14400円と600円計15000円


58980円と3880円で62860円的中!イモイモ-!

的中率はまだまだで、トータルプラスもまだまだですが、やっぱりG1でプラスになるのは嬉しいです。嬉しくてその後の目黒と地方でやられて減りましたが…次のG1も当てたいな!

イモイモ幼虫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?