何歳になってもチャレンジしていたい。

こんばんは。
すっかり冬になりつつありますが、みなさんいかがお過ごしですか。

今年はまったくブログを書いておらず、気づけばこれが今年初のブログらしいです。


もっと頑張って私。


実は最近、新しいバイトを始めまして。
今までイベントのスタッフとかチームラボのスタッフとか、そういった類のバイトしかやって来なかったんですが、

なんと沙穂人生初の飲食バイトに挑戦しております。

飲食バイトって、ずっと立ち仕事かつずっと動いてるし、頭の中で同時に処理しなきゃいけないことたくさんだし、なによりも暗躍力がものすごく必要になる。

やべぇ仕事でした。

でもめちゃくちゃ楽しくて、飲食バイトの日が毎回楽しみなんです。
なんでだろう、ずっと動き回れるからかな、マグロかな???

いやー、わかるな。
最近マグロか?ってレベルでずっと動き回ってるんですよね。
それぐらいみなさんに何かしらのお知らせができるってことなんですが!!



さてさて新しいバイトの話をしたところで、今日は新しい大きなチャレンジについてのお話です。



すでに告知が出ておりますが、

この度SCRAPさんの「ALICE IN NIGHT MYSTERY CIRCUS」にキャストとして出演させていただくことになりました。

(詳細はこちらから)

ホームページのキャストのところに「沙穂」って顔写真載っかってるのやばくない????え????これは夢ですか????


沙穂にとって人生初の、台本を持ったお稽古があって、長い時間かけてカンパニーみんなで作り上げていく舞台です。

毎日わからないことだらけで、いろんな壁にぶつかっています。右も左もわからないってこういうことを言うのかって。



やってみなければわからないことってたくさんあるんだなと思いました。想像よりも遥かに大変だったし、使う頭が普段とまったく違うの。

役者って、こういうことなのかぁって。

(実はTwitterのbioに「役者」を付け足しました、気付きました?笑)



しばらくの間は共演者さんたちに対して畏れ多い気持ちがいっぱいで、全然喋れなかったし人見知り発揮しまくってました笑

でもみなさん本当にいい人たちばっかりで、お稽古場は毎回笑い声でいっぱいだし、みんな仲良しだし、本当に大好きな人たちばかりです。


そんな大好きな人たちの中に私がいられること、本当に幸せに思います。


そんなことは言うけれど!!
まだまだやらなきゃいけないこと、学ばなきゃいけないこと、できるようにならなきゃいけないことはたくさんあります。

ここから公演開始まで残り半月ぐらい。
全力で素敵な夜を作り上げようと思います。



でもこんなこと言ってもね。

私たちの力だけじゃ、この夜は完成しないんです。どれだけ頑張っても、キラキラ輝き出すことがない。


何が言いたいかって、これを読んでいるあなたに夜に輝きを与える最後の鍵になって欲しいんです。

私たちと一緒に、どうか、最高に素敵な夜を作りに来てください。


夜の東京ミステリーサーカスにて、お待ちしております。




最後までお読みいただきありがとうございました。

沙穂

少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。