オンラインGM可能シナリオ一覧

沙穂です。
最近マーダーミステリーにハマりました。
マダミ活動をTwitterでされてる方ってこういう一覧書いてらっしゃる方多いじゃないですか。
自分もやりたくなっちゃった、憧れちゃった笑
というわけで、順次更新していきます!
多分一ヶ月もすればめちゃくちゃ増えてると思います笑

まだまだ拙いGMではありますが、お声がけいただければGMさせていただきますので、ご連絡ください!


<GM可能シナリオ一覧>
◯1人用
・箱庭の観測者様へ
・箱庭の観測者様へ弍
(上記二つは配信可能です)

◯2人用
・アンノウン
・あたたかな幽霊
・テキストチャット型マーダーミステリー カタリカタリ

◯4人用
・学院魔女裁判
・ゴシップドミトリー!
・腐女子山荘殺人事件
・シャークマーダー
・黒曜旅館殺人事件
・Jモリアーティの暗躍
・ドクドグラ
・夜の蛙は眠らない
・Why done it〜探偵たちの推理〜
・ゴーストライターの誕生、またはその末路
・時計の針は5時半を指していた

◯5人用
・エイダ
・ドクドグラ
・Snow Pictures
・ゴシップドミトリー!
・Mのために
・吸血鬼の行方
・ブラックナイトスレイヴ
・愛と祝福を、そして別れを
・少女はSに溺れる
・天使のエルと時計じかけの国
・キルタイムキラーズ
・天使がいた街

○6人用
・セイレーンの宴
・Adele
・メモリーズ・エンド
・ある令嬢の幸せな結婚

◯大人数向け
・百合宮一族の使用人叙情死(7人)
・4人の令嬢と執事たち(8人)
・名探偵は四人もいらない(8人)
・断頭台に花束を(10人)
・草花の楽園(11人)

では、物語の世界でお会いしましょう!

沙穂
(2022.12.8更新)

少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。