気づいたら2022年終わるらしい

みなさんこんばんは。

めっっっっっっっっちゃ寒くないですか???
流石に寒すぎて最近布団から出るのに30分くらいかかってます笑



世の中は12/31、大晦日らしいですね。



マジ???


気づいたら大晦日になっててびっくりしました。
今までで一番大晦日感ないかも笑



さて、大晦日ということは一年の振り返りタイミングですね!!

というわけで、


沙穂の今年の一年を振り返ろうのコーナー!!!!


今年はたくさんのことをさせていただいた一年でした。
1月からゆっくり振り返っていこうかなと!



さっそくれつご!!


1月編

ひっっっっったすらマダミスやってんなこの人。
月の半分以上はマダミス関連の予定が入ってますね。

1月は冥土パラダイスの再演に出させていただいていたみたいです。
毎回みなさんが楽しんでくださって……、素敵な再演でした。ありがとうございます。


あっあっあっ、成人式じゃん!!!!!!

成人しました沙穂。
大人になったんだなぁ


2月編

ひたすら制作してたな……
準備月間でした。

春休みになったのもあってひたすらに制作に没頭してましたね。
ある意味青春だったな。

マダミスは相変わらず月の半分ぐらいやってる。


3月編

トリノコスモでスタッフをしたり、k2フェスがあったりで色んなところにスタッフで出没していた月でした。

あとは大阪に行ってついにescape osakaコンテンツを体験することができたのでした。

まーーーーーじで良かったな。

新作プレイするのが楽しみです。


4月編

3年生になりました!!!!!!!大学3年生になりました!!!!!!!!!(大声)

ひたすらにナゾベースに出現していたのがこの月。

そしてシュレーディンガーの密室のGMデビューをしたのがこの月でした。

今でも一番好きな作品。
関わらせていただけて幸せです。

まだの方はぜひご体験くださいね!!!


5月編

沙穂21歳になりました。
21て。まだ慣れないです笑

一番はAnotherVision ARCADEですね!!!
私は自分のディレクターコンテンツとして「ARCADE謎付き風船」を作り、スタッフとしては「CHEATEST」に関わりました。

まーーーじでいそがしかった笑

AnotherVisionで何かしら自分のディレクターコンテンツを出したいとずっと思っていたので、出すことができて嬉しかったです。
あの会場内を風船がふわふわしている景色、今でも忘れません。

そしてそれが終わってからは体験する物語project第一弾「輝け!Aqoursぬまづフェスティバル」が始まりました。

浦の星女学院の生徒として、たくさんの方々とたくさんの思い出をつくらせていただきました。
幸せだったな、とっても楽しかった。

あそこでできたお友達とは今でも仲が良かったりします笑


6月編

ぬまづフェスティバルが終わり、解放された沙穂はマダミスをやりまくってますね笑
また月の半分ぐらいマダミスやってる。

そしてトリノコスモの再演でもスタッフをさせていただきました。
いい公演なんだよなぁほんとに

そしてファドラの戦いが再燃してる笑
98だったかなあああ悔しい


7月編

AnotherVisionの内部企画である講座フェスの運営をしておりました。
司会とかキャストについてもお話をしていたらしいです

そしてナゾトキお嬢様の再演もこの時期!
だいっすきなお気に入りの公演です、ほんとに笑

「ベースの扉って自動で開かないんですね」

が名言です。


そしてファドラのリベンジだ、97、くやしいいいいい
ファドラ3お願いします!!!

ちなみにまた月の半分ぐらいマダミスの現場にいます。

8月編

AnotherVisionの内部企画である新入生コンペの一番えらい人として走り回っていた月でした。

ずーーーーっとコンペと一緒だったから、コンペの思い出しかない!!笑

新入生のみんなお疲れ様!!


9月編

引き続き新入生コンペをやりつつ、マダミス現場に出没しつつの月でした。

もう新学期始まるらしい、びっくり、早すぎん??

そして#ナッツハード合宿もこの月でしたね

初めて本格的なナッツ企画に遊びにいけたので、本当に嬉しかったし、本当に楽しかった。

あの太刀魚また食べたいな……


10月編

大学に翻弄されつつ、次の大舞台に向けての準備期間でした。

ここで念願の、ようやく、NAGAKUTSUに行くことができたのですよ!!!!
LH2をやりました、最高やった、コスプレに気合入れたのも良い思い出です。

楽しかったなぁ


11月編

FFBASのナゾガク初出展!!!
「ナゾトキゲーム 躁」を出させていただきました。

久しぶりのナゾガク、たっっっっっっっっのしかったなぁあああ

プレイしてくださった皆様、ありがとうございました!


この月もひたすらに準備。
12月に大きなものがバンバン入ってくるので、準備に大忙しでした笑


12月編

きました怒涛の12月!!!!!!

まずはAnotherVisionのテレ公演2作目「Techno-Leak」!

制作進行と演出を担当させていただきました。
やりたいことをたくさんやらせていただきました。楽しかったなぁ

プレイしてくださった皆さま、ありがとうございました!


そして次は「ALICE IN THE NIGHT MYSTERY CIRCUS」のはじまり!!!

私の人生初の「役者」としてのステージです。

めちゃくちゃ準備したし、めちゃくちゃ気合い入れてました。
2月までの開催が決定しております。

気になってるという方はぜひに!!!


そしてそして次はAnotherVisionの「Dr.ロウのありえない発明品」!

制作進行を担当させていただきました。

みなさんの楽しんでくださってる顔を見れた時、とっっってもうれしかったです。

プレイしてくださった皆様、ありがとうございました!!




終わり!!!!!
やばい!23:53や!!!!今年終わる!!!!


ここまでで2300文字を超えてるらしいです。やっば。

今年もたくさんのことをやらせていただきました。


来年もぶっ放してくぞ!!!!!!!!!



というわけでまとめが雑ですが!!笑

2022年の沙穂をありがとうございました。大変お世話になりました。

2023年の沙穂も引き続きよろしくお願いいたします!!!


ではみなさん、良いお年を!!!




最後までお読みいただきありがとうございました

沙穂

少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。