お写真ルールについて。

お久しぶりです。
ブログを書かなくなってから、いつの間にかすんごい時間がたっていました。
これ2023年初記事なんじゃない?笑
今年はさほべんたーリベンジをやりたいなと思っていたりいなかったりです。


さて。本日は表題の通り、お写真のルールについてです。

ありがたいことに橘のことを知ってくださっている方が増えて、お写真を撮ってほしいと言っていただけることが増えてきました。
本当にありがとうございます。

ただ、スタッフをしている時などいつでもお写真を撮れるわけではなくなってしまったこと、私の活動の形が少しずつ変わっていく中で、私と写真を撮ることに時間とお金をかけて来てくださる方がいらっしゃること。

せっかく記念にとお写真を撮るのだから、一緒に撮ってくださる方も、私も、いい気持ちで写真を撮りたいなと思っています。
(申し訳ない気持ちで自分の気が滅入ってしまったこともありまして…)

以上のことを踏まえて、写真撮影のルールを設けさせていただくことにしました。
こんなルールを設けるなんて有名人ぶってるんじゃないよなんて言われちゃいそうですが、正直私もくすぐったいというか、こんなこと言えるようなすごい人じゃないんだよなとか思いつつこれを書いているので、お許しください笑
(特に昔から仲良くしてくださってる皆さんね!!!こういうルールがあるからって写真撮るのやめるとかやめてくださいね!!!!)


写真撮影のルールは随時追加・変更される可能性があります。
変更があった際はX上で告知を行います。
以下は2023年11月4日更新のものです。

写真撮影のルール

<撮影可能なタイミング>
①イベントなどで撮影が許可されているタイミング
②橘が所属/スタッフ/キャストをしている団体のイベントに参加されたタイミング
※フェスなどの多くの団体さんが集まるイベントの際は、橘がその時に関わっている団体のコンテンツに参加していただいた方に限定させていただきます。
③橘のプライベートの時間などで橘自身がOKを出したタイミング
※自分の顔のコンディションなど、いろんな要素でごめんなさいをする可能性があります…すみません…

<撮影したお写真について>
イベント等ルールが設定されていない場合は、基本的にはSNSへのアップロードOKです。
ただしタイミングによってはアップロードをお断りさせていただく場合があります。
基本的には私からお伝えするようにしますが、不安な場合やアップロードしたい場合はその場でお尋ねいただけると確実かと思います。

スタッフで手が空いている時やプライベートの時にお声がけいただく分には全く問題ないです!!!
お話しできるタイミングではちゃんとお話したいですし、お写真も撮りたいなと思っているので、お気軽にお声がけいただけたら嬉しいです。
ただ、このお話に関してもタイミングによってはあっさり終わらせてしまうかもしれません…。めげずにまた別のタイミングでお声がけいただけたら嬉しいです。



皆さんにはお手数をおかけする形になりますが、何卒ご協力いただけますと幸いです。

今後とも橘沙穂をよろしくお願いいたします。

橘沙穂

少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。