ポートレートを撮りました

沙穂です。

最近、生活リズムが崩壊していく音を感知し始めている気がします。

朝起きれません

夜起きれません


やばい、どうしよう。

どなたか、ハイパワー目覚ましをご存知でしたら教えてください…
できれば玄関先まで連れていってくれるやつ…



さて。さほべんたー11日目です。
ついに二桁日目まで来ました。ここまでくるとネタが尽きてくるかなと思っていたんですが、意外とそんなこともなく、なんとか続けて来れています。

すごい、えらいぞ私。



さて。今日は久しぶりにポートレートを撮ったよって話です。


前回ポートレートを撮ったのは夏。東京たてもの園でした。
お気に入りの写真がこれ↓

めっちゃお気に入りなんです。
白ワンピースで写真を撮るのが夢だったから、撮ることができてとても嬉しかった〜〜〜〜〜

また白ワンピース撮影したいなぁ…



で!!!!今回は!!!!!なんと!!!!!
横浜です!!!!!

昼〜夜にかけて、たくさん撮っていただきました。
撮れた写真がとても楽しみです


そして赤レンガ倉庫に行ったんですが、クリスマスマーケットなるものが開催されてました

世の中ってクリスマスなんですね…
クリスマスが来るんですね…


クリスマスマーケットのエリアからくる美味しそうな匂いと楽しそうな雰囲気に「いいなぁ」なんて思いつつ、横を通り過ぎました…
次は絶対に行くんだ…行くもん…




写真が届いたら、またツイートしますね!



ではでは今日はちょっと短いですがこの辺で。



最後までお読みいただきありがとうございました。

沙穂

少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。