【ネタバラシ記事】 ある高校生からのDM #AVCC2021

この記事はAnotherVisionCountdownCalender2021に12/18日分として投稿された記事のネタバラシ解説です。
この記事を読む前に、以下の2つの記事を読まれることをおすすめいたします。

みんな気づいたかな?

↓がむ担当


↓沙穂担当








12/24。
世の中はクリスマスイブですね、みなさんいかがお過ごしですか?

私は生まれて初めてクリスマスケンタッキーを食べました。(そもそもケンタッキーを人生で2回しか食べたことがない)
特別な気分がして嬉しかったです、いいねクリスマス。

毎日クリスマスだったらいいのになぁ。




さて。

突然なんですが、この間、とある方からこんなDMが届きました。

わざわざ送ってくれたみたいです、ありがたい…(でもごめんなさい)

めちゃくちゃびっくりしました。
私としては何気なく選んだツイートだったんですが、まさかこんなドラマが生まれているなんて…………

力になれたのならおばさん嬉しくて感動してしまうばかりですありがとう


確かに今確認したら、彼のツイートは画像じゃなくてリンクになっていて、そのままアカウントに飛べるようになってました。
メモまでしてあったのに。あんだけメモしてあったのに。

晒しをしてしまった…ごめんね…



でもどうやら彼のTwitterアカウントでは、質問箱で好きな人にあげるクリスマスプレゼントのアイデアを募集していたみたいで。
そこにアドバイスを投げた方がいらっしゃったんですって。

しかもそれがお相手さんの欲しかったものだったらしく。


すごい、そんなドンピシャなことあるんだって。



で、こんなことあったらしいってAVCCを同日投稿したがむくんに話していたんですが、どうやらなーーーんか聞いたことがある気がするっていうんです。



・高1
 →高2の先輩の〜って言ってた言ってた。

・同じ部活
 →どうやらテニス部らしい

・お互いに恋してそう
 →してるねぇ…

・クリスマスにイルミネーションを一緒に見に行く
 →ツイートしてた!!!

・男の子側、最近手が寒いって言っているらしい
 →ツイートしてたしてた。

・二人のイニシャルが同じ
 →ユイとユウキじゃん…Yやん…






……まさか。








本人に聞いてみました。









そのまさかでした。





えええええええええええええ世界せっま。
そんなことある???
世界せっまやっばせっま。



がむくんの記事ではユイちゃんは「ハンドクリームが欲しい」と言っていたようです。


彼に何を買えば良いのかのアドバイスをした人は、もしかしたらこれに気づいてアドバイスをしたのかもしれませんね。




えええこわ世界狭すぎる。

気づかない間にとある子の恋を実らせていたなんてちょっと素敵じゃないですか?笑
思い出深いクリスマスになりました。

ユウキくん、ありがとう
そしてお二人ともお幸せに!!!



わああい私だっていいクリスマス過ごしたもん!!!
ケンタッキー最高!!!



みなさんも良きクリスマスを!
メリークリスマス!!


※この一連の企画の内容、登場人物は全てフィクションです。




この企画のもうちょっとちゃんとした解説や裏話を制作後記として書きました。
もしよろしければこちらも↓




最後までお読みいただきありがとうございました

沙穂


少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。