いろんな食べ物を爆発させてみようの会

タイトルを見てびっくりした皆様、ごめんなさい。

爆発はさせませんが本当にこのことについて書きます。


さほべんたー8日目になりました、沙穂です。

最近大学の勉強についていけなくなってきていて泣いています。
特に言語。
スペイン語やばいです、無理です、何語喋ってるの本当に(スペイン語です)

全世界英語通じるからそれでいいやんけ…になっております。
冬休み使ってなんとかするつもりです。
したいです。
します。


さて、今日のお題は質問箱に頂いたお題から。

「内部に爆弾が仕掛けられていたらすごいことになりそうな食べ物」

ということでやっていきたいと思います!!!


第一位 スイカ

私はスイカ苦手です。

これはもう王道ですね
スイカ割りにも使われているので、割りやすいということでもありますし、何よりも爆発した時の飛び散り方が良い。

大きいので爆弾を仕込みやすいというのもポイントですね。

絶対に外せないやつです。


第二位 ケーキ

アメリカにありそうなケーキですね

ケーキの強みはなんといっても自分で好きな形に作ることができるということですね。

ってなわけでもちろん爆弾を仕込みやすいというわけです。

飛び散り方に関してはスイカには劣りますが、クリームがあるという点で面白くなるんじゃないかなぁと思います。


第三位 ハンバーグ

普通に飯テロで泣きそう

これも自分で形を形成することができるので、爆弾を仕込みやすいというのがポイント高いですね。

爆発した時も肉がひき肉なので飛び散りやすいというのと、肉汁があるのでいい感じに飛び散ってくれそうです。

一つ難点なのは、ハンバーグとして仕上げるときに熱を加えないといけないので爆弾の取り扱いには注意が必要です。


第四位 大豆

みんなのスーパースター

え?何がそんなすごいのって思いました?

考えてみてくださいよ。

大豆を爆発させたら粉々になるじゃないですか。

きなこができるんです!!!!!

すごいでしょ!!!!!



第五位 たこ焼き

マヨネーズはかけない派です

はいこれも自分で作りやすいというのがポイントですね

ただそれ専用の金型から作らないといけません。
爆弾大きいですからね。

また加熱時間がとても長いのと、くるくるしなければならないというのがとっても障壁になってきます。

頑張ってください。




以上です。
私はとっても楽しかったです。
こんな脳死で書いたさほべんたーは初めてでした。

私は至って真面目に書きました。
よろしくお願いします。




いかがでしたか?

ぜひ皆さんも食べ物の中に爆弾を仕掛けてみましょう!!!




最後までお読みいただきありがとうございました。

沙穂


少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。