YouTuberでびゅー。(メイク動画!)

この間久しぶりに下北沢にあるごちとんを食べました。

メニューが変わってました。
でも相変わらずのコスパでさすがやなぁってなりました。

下北沢、スイッチの通りにある「ごちとん」っていう豚汁のお店です。
安いのにボリューミーでお昼だと生卵がサービスでついてくるので、お時間あるときにぜひ行って見てください。

めちゃくちゃおすすめです。


さてさて、さほべんたー10日目。

お待たせしました、ついに


沙穂のメイク動画がでます!!!!!!

出ました!!!!!!



ついにYouTuberデビューですよ、びっくり。

頑張って動画撮ったので、もしよかったら見てください。
コメントもいただけると喜びます。

動画はこちら↓




ではでは今日はこの辺で。





最後までお読みいただきありがとうございました。

沙穂


少しでも投げていただくと、沙穂が元気になってまともなご飯を食べるようになります。