見出し画像

お盆weekありがとうございました。

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬


千秋楽🧘‍♂️
無事に終えました、お盆week
お越しの皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️


毎年のお盆ロード無事にケガなく終えました。🏃‍♂️💨


あとは、お墓参りといも御殿の庭の草達との対談🌳


昼間に隙を見て庭に入りましたが、ジャングルと化してました。🌲


植物ってすごいですね、
また土もいいんでしょうね🙄


オラウータン🦧が住んでそうなぐらい森🌳が、仕上がってました。🤔




お盆ロードもおわり、つぎは
草と木との戦いです。




おじさんの戦いはまだ終わらないですね。🥸


さっ


お店は、木曜日から営業です。
もうそろそろ本格的なシーズンが始まります。


やきいもおじさんは、一年通して躍動感だしていきます。🫶




ハイボールタイムを迎えたので
今日はラジオ体操🤸の時間⏰まで飲もうかな🍺




紅はるかさんと、シルクさんが
話し相手になってくれそうです。


…ありがたい。


でも最近は、これがパワハラになるみたいなのでほどほどにしましょ。




はやく寝れっ😦




木曜日からよろしくお願い致します🤲




#焼きいも#焼きいもスイーツ
#やきいも#そろそろシーズン
#専門店#いも#おじさんの休日
#お盆ロードありがとうございました#1人飲みおじさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?