見出し画像

怒涛の1週間

こんにちは😃

おいも屋いも平 店主いも平です。

おじさんには、堪える1週間でした。
先週より、急遽決まった丸井今井札幌の出店。
ありがたい、他店舗の欠席により、白羽の矢が焼き芋にささりました。🏹

そこから、冬季五輪が見れなくなるくらいまで忙しくて、🏃‍♂️💦💨💨💨

有難いことですが、お酒も控えて🙅‍♂️
丸井今井の仕込みで毎日毎日深夜までおいも焼いておりました。🔥🧎‍♂️
そんな中、本店では、、

あ、すいません。本店とか言っちゃって🤫笑

本店では、週末にデビューした、

『生スイートポテト』✨
限定本数でしたが無事に2日間で完売致しました。

あーーー、😩

っと、うなだれて打ち上げも出来ずに
また夜中までおいも焼きましてね。😦
きょうは、丸井今井の最終日。

きょうで最終日だっ

と、気合を入れてね👊

片羽ぐらい生えた🪶であろう程飲んだレッドブルをグイッと飲んで。

沢山のおいもと共に札幌の街中へ出勤🚙

玄関開けて、、、驚愕しました。

精神と時の部屋へ入ったのかと…

※あ、実際入ったことはないですよ🤭

40㌢程積もった雪。

ま、まじかよ。

ちょ、ちょっと待ってよ、

と、自然にキムタクになってしまったやきいもおじさん。

帰ってきてから雪かきかよ。

項垂れながらも、やきいも70本を持ち、雪の中を歩く様は、まるで月9の『プライド』のキムタクの如く。
思わず、メイビーと言ってしまうような口振りで…

は😦

よーし、きょうもがんばろっ

下を向かず、上を見て、上見たら顔に雪積もるので前だけ見よう。

焼いちゃえ、いも平‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?