見出し画像

キムタク

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬

らっという間に、いも平の定休日がおわり🏡

雪かきと仕込みとハイボールの休日😟



きょうは、仕込みの合間に
3月-4月にスタートしようとしている新作の試作試作試作🔪


悩み悩み悩み🙄


考えながらやると手🫱が止まります…段取りやらなんやら、仕込みの工程やら、費用やら


昔のようなフレッシュかつ勢いがほしいですね。
より大胆に、より斬新に、、、




歳をとると何をやるのも弱腰になってしまいます。


恋も仕事も😘


キモっ😦


そんな時は…


美味しんぼを読むか…📚
クッキングパパを読むか…📚


木村くんの「グランメゾン東京」を見るか👁📺


今回は、木村くんのグランメゾン東京に背中を押してもらいました。👨‍🍳


料理が軸のドラマだとやはりやる気がでますね🔪🔥🧎‍♂️


おいも達と見入ってしまい、気づけば夕方🌆


さぁ、新作はいつになるんでしょうか?🙄🙄


大丈夫です。ちゃんと作ります🍽


でもこの休日、木村くんに背中を押してもらった事で少し成長した気がしました✋
いつもと変わらずな休日でしたが
身体中やる気が漲っております😳


これが木村くんパワーですね💪


つぎは、「ビューティフルライフ」を見て👁📺


恋の後押しもしてもらおうかしら


なーんて😘なーんて😘


うるせっ😦帰れっ😦


ゲオで借りようと思ったら全部借りられておりました。🤔


さすが😳



さっ


あしたの木曜日は、祝日㊗️らしいですね。


コハクさんもむらさきさんも、
おいもさん達の状態は良ろしでございます✨🍠🙇‍♂️


明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♂️


キムタク好きのおいもソムリエの私がご案内いたします。🤵‍♂️






新年発売致しました、いも平新春福袋🛍をお買い上げくださいました皆さまへ

例のブツがとどきました。


引き換えチケットご持参の上、🎫お迎えおねがい致します🙇‍♂️




キムタクのドラマだと、やはり
「プライド」が好きです。





メイビー





早く寝れっ😦



#焼きいも #焼きいもスイーツ
#焼きいもソムリエ #キムタク






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?