見出し画像

なべプリン

おはようございます😃

おいも屋 いも平。
店主いも平です。

きょうは、除雪トレーニングせずに
朝を迎えられました。

やきいもなべプリンの仕込みを終え、モーニングコーヒー☕️を飲みながら。
鈴木あみのホワイトキーを聞く。

焼き芋屋のモーニングルーテーンですね。

ほんとは、おいも達と早朝ミーティング、おいもの健康診断、焼き入れやらちゃんと仕事はしてますよ。笑
最近は、この子達が自主的にやってくれてるので楽になったもんです。

きょうの朝も寒かったなぁ。

ホットコーヒーも、隙あらばアイスコーヒーになろうとします。
この北海道の地域で焼き芋屋やってる方は皆さん温度管理が大変ですね。

北海道に戻って4年になりますが、まだ身体は慣れてないなぁ、たまに朝から熱燗飲んでやろうかなと思いますが、私も大人になりました。

ふふふ。

焼酎お湯割りです。

…なーんて。

は?😦

朝から酒飲んでる焼き芋屋はやばいですからね。笑

仕事終わってからにしよっ

朝のニュースでね、いまプリンブームと見たんですが、
焼き芋プリンは引っかからないかなー??

うちの、焼き芋なべプリンもブームに引っ掛かりたいもんです。

なべプリンもデビューしてまだ芸歴1年ですが、進化を続けないとですね。
うんうん

頑張ろう。北海道は美味しいスイーツ沢山ですからね、ライバルが多いです。

焼き芋屋の底力を…

考えれば考えるほど穴に落ちていく感じですね🤔

目を背けたいもんです。笑

さっ

そんな事ダラダラ言ってる場合ではないです‼️

きょうは

日曜日。

本日も、焼いちゃえ いも平‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?