見出し画像

カラスにご注意を

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です😬


今日は、暑かったので。


さつまいもオレに氷🧊を入れて、🫗


アイスさつまいもオレにしてやりました。🤝


おぉー、


彼の違う一面がまた見られましたね🤫


あしたは、花の金曜日ですが、
少し涼しいみたい。


そうです。


焼きいもチャーンス🫵


そこのあなた🫵


そろそろ焼きいもの充電に🔌
どうぞどうぞ🤲


そして、なんとまぁ


私が何をしたのか。


またもや、カラスの🐦‍⬛襲撃に遭いました。


きょうは、燃えるゴミを捨てる🗑️時でした。


なにが気に食わないのか、
あしたからは、少々武装してお外に出ようと思います。😤😤


暗くなってからのウォーキング🚶🚶‍♂️では、なにもされないんですが、早朝の5時~6時は、
ものすごく攻撃的なカラス🐦‍⬛



これはつまり🤔


早寝早起きって事ですか?


どうゆうことですか?🙄


は?😦


カラスの生態はよくわかりませんが、皆さんの地域のカラスには気をつけてください。


☂️をさすといいらしいですよ👈


さっ


あしたは、花の金曜日🌸


テンションあげて週末を乗り切りましょう💃💃🕺🏃‍♂️





PS

あしたの金曜ロードショーは
美女と野獣みたいですね。


んー、🧐











#焼きいも#焼きいもスイーツ
#さつまいもスイーツ
#カラスの襲撃
#負けないおじさん
#週末#さつまいもオレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?