見出し画像

走れおじさん

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



火曜日、水曜日とお休みいただき
新春営業に向けて、
仕込み仕込みまた仕込み時々、
雪かき⛄️



そんな中、


焼きいもマカロン作りました。🔪



これは、完全に趣味です。🫶
女子力高めのオシャレスイーツです。



脱おじさんです。🥸



無理だよ😦



さてさて、


クリスマス🎄も終わり。
今年も靴下🧦置いてましたが、
来た形跡がなかったです。


玄関の🚪鍵開けとけばよかったですね。🛷



年末年始かけて、躍動感だしていきましょ🏋️‍♂️



土なべプリン🍮
絶好調🕺💃


あしたの木曜日も、多めに作りました。もう枠は一つしかないですが💦



そして、
1月2日から新春営業🎍
毎年恒例、いも平新春福袋🛍️


まだありますよ😊



もっと多めに作りたいですが、
中の商品がまだ届かなくて…


お正月間に合えばもうちょっと多めに作れるんですが、、


届け‼️この想いと、荷物‼️📦

清田本店🏡
年末は、31日15時まで、
年始は、1月2日9時から、3日も同じく、4日5日は、お休みです。
6日より通常営業🏡



豊平店(無人販売所)🏡


12月30日まで、
1月3日より🍠



豊平店は、ロッカー販売でも
お得セット🉐ご用意してます!
自販機の方では、干し芋も始めました‼️


お近くの方、是非よろしくお願い致します🙇‍♀️





さっ



明日からも頑張りましょう✨
皆さま、是非よろしくお願い致します🤲


大丈夫です、わたしはまだ焼いてます。🔥



年末年始も、働けおじさん💪




仕込み終わらせて、
SASUKE見ながら、飲もうかしら🍶



今年は忙しかったので、来年は
挑戦しよう。🧗‍♂️



は?😦





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#SASUKE挑戦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?