見出し画像

雪よ、もう降るな。

こんにちは

おいも屋 いも平 店主いも平です。

心の声が、タイトルに出てしまいました。

この3連休、月一回の、
『特級蜜いも』
の、イベントで予約、取り置き、
さらには、
『なべプリン』と、

沢山。ありがたや。。。

雪ふらないように…👏
これで雪が降ったらキャンセルの嵐です。

あーー、心配。😮‍💨😮‍💨

仕込みも7割終わったので、

大好きな金曜ロードショー観ようっと。📺

慌てて酒🍶を用意しております🏃‍♂️💨

名作 『クールランニング』

今回の冬季オリンピックでボブスレーにジャマイカ代表が久しぶりに出るということで、冬季五輪中に放送するという粋な計らい。
あー、素敵。

こうゆうのいいですね。ひねくれてるバツイチ焼き芋おじさんにもグッとくる素敵な演出です。
今宵はTVにかじりつきます。

酒も進んで号泣するでしょうね。

あしたは雪降って号泣しないように、先泣いておこうっと。

テヘッ😘

は😦


あーした天気になーーれっ 👟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?