見出し画像

おじさんの悩み

こんばんは🌆


おいも屋 いも平です😬


火曜日、水曜日とお休みをいただいて、しっかり休養と仕込みと、
トリスの親父との対談🥸




🥃、きょうもいい話し合いができました。


もっぱら、最近の私の話し合い手は、おいも達🍠と、トリスのおじさんです。


今日の話題は、最近の映画🎞️
何見るか。です!




WBCのドキュメンタリー


北野映画「首」


スラムダンク




まだ、劇場でやってるから、もう一回スラムダンク⛹️‍♂️を見るか。


北野映画も観たいし…。


WBCドキュメンタリーは、外せない。


6月上旬は大忙しになりそうな…




皆さん、どうしましょ…




休み、一日で3本観る👀
強行突破か。


んー、🧐


どうしよ、🤔


いい悩みですね。




でも、WBCドキュメンタリーは7回は観ようと思ってますが☺️




昔、わたしの先輩がいい映画は、何回も観なさいと👁️教えがありましたので、たぶんそれくらいは観る👀だろうな…。


さっ


映画は、さておき。


明日の、18日木曜日より🏡


また、焼きつづけます🏃‍♂️💨💨


スペシャルさん、こはくさんも、
準備できました。🙇‍♂️




みなさん、うちのお芋は絶好調です✨🍠👍👍👍👍👍


きょう、新しい焼きいもの🍠


新時代の焼きいもの試作をしました。


とんでもねー。


超やみつき焼きいも🍠が、、


まだまだ試作段階の焼きいもですが、うーん🤔


これは、全国区を目指せるかな、




ちょっとまだ試行錯誤を繰り返します👉


皆さま、期待してください✨


明日からもよろしくお願い致します😊




まだまだ、焼きいもは負けません🙌


これが、自然スイーツです。🤛


みなさま、ご賞味あれ✨🍠🍠




#焼きいも #焼きいもスイーツ
#トリスおじさんとの対談
#映画なに見よ #悩みおじさん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?