見出し画像

清い焼きいもおじさん

こんばんは🌆

おいも屋 いも平です😬


最後の年始休み🧎‍♂️


あーー、あんなに長かった年末年始。いっぱいイモ焼いたのに。🔥🍠

どうして、お休みはこんなに早いのか 😟


最後の休みの夜は、

北海道神宮にお参りに⛩行ったので、神宮の梅という梅酒買いました。いや、買わせていただきました。


その梅酒といつものハイボールをハウルを見ながら👁

ゴクリッ

あー、あー、あぁ、


ゴクリッゴクリッ


あぁ、あぁ、あーっ…


…🥴


身体が内側から洗われてる。
いや、清められてる、そんな感覚になり、

あっと言う間に飲み干しました。


普通の焼きいもおじさんから、

清い焼きいもおじさんになりました。🥸


なーんて🤭


テヘッ😘


は?😦



そんな内側からキレイになった、焼きいもおじさんが、

明日より幻のおイモを焼きます。

いや、焼かせていただきます。🙇‍♂️


『白い安納芋』

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。🙇‍♂️


そして、数に超限りがありますが、超高級干し芋(丸干し)が
超少なく入荷しております。


超美味いです。


3日間の休みを経て、また一段と気合いが入りました。

焼きいもに対する気持ちと情熱。


ここから始まる焼きいも新時代、
全国にはすごい焼きいもが沢山です。

北海道も負けてられません。

超気合いが入ってます。💪

焼きます、魅せます、
焼かせていただきます。


とりあえず、明日から営業なんで今晩は気持ちを抑えます。


よしっハイボール飲もっ🏃💨💨💨



#焼きいも#焼きいもスイーツ
#焼きいもおじさん#北海道神宮
#焼きます#魅せます#焼かせていただきます#焼きいも参拝おじさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?