見出し画像

打ち上げ第一夜

おはようございます🌞

おいも屋 いも平でしっ‼️😬

激しめの週末がおわり…

はじめてのやきもの市🚛💨💨

無事に終わりました😌

信じられない人で、やきもの市の凄さが大人になって初めて分かりました。🤭

江別出身の私は小さい頃からやきもの市行ってましたけど、
いやーほんとすごかったですね。🧱


土曜日よりデビューしました、

『飲む焼き芋アイス』🍨

やきもの市と清田本店で販売いたしました。
あんなに作ったのに…

見事完売いたしました🙇‍♂️

皆さまありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️


やきいも市では、おかわりアイスパターンが多かったみたいで、
私も作った甲斐がありました🤩

DMの方でも感想などなど沢山いただきました、ありがとうございます😊

多かった質問なんですが…

うちは、お芋の甘さだけを使っております🙇‍♂️
お砂糖は一切使っておりません。


いも平のやきいもスイーツは全部お砂糖使ってませんので。🙅‍♂️


※私がお砂糖使う時は納豆食べる時だけです。🥢



夏はやはり、、芋より芋アイスでした🍨


またまた週末に向けて鬼👹仕込み🔪

仕上がったらお知らせしますね📢


おいもの新作スイーツも無事にデビューできたことに一安心です。

あーーーっ😩

よかった🥺


花花ききたくなりますね。📻


自称日本初⁉️の芋ガシャポンもデビューしたことですし、
これは、8月の2周年に向けて何かできるかな🤭

ウフフ…🤭


無事にデビュー戦も終わり、
昨日は1人打ち上げ。🍺

おいも達とベロベロになりました。🍠🍠🍠🍠🍻


楽しい時間はあっという間で…

シルクさんが寝室に行き🍠💨

紅はるかさんも熟成紅はるかさんも🍠💨🍠💨

いも平スペシャルくんも気づいた時にはいなかったです。🤫🍠💨

さてさて、火曜日水曜日とお店は定休日ですが明日からまた仕込みラッシュなので、、、

今晩の打ち上げ第二夜は深くならないようにします🍺

でも今日19時からアレ見たいですね📺


さっ

本日も暑ーい中オプーンしております🏡🕺💃


今日は、なべプリン🍮の予約が入っているので多めに作りました🫕

よろしかったらどーぞ😊


本日も宜しくお願いします🥺🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?