見出し画像

めずらしいの届きました。

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



木曜日、ご来店のお客さま今日もありがとうございました😊



肌寒い、秋らしいし、秋🍂
みなさーーん👄
やきいもシーズンですよ📣



私も、パジャマを長袖長ズボンにかえました。😘 



柄はヒミツです🤫



なーんて🥰



うるせっ😦



そして。なんと週末前に🚚💨


九州から📦
届きました。🍠




ちょー珍しい。✨🍠



ほんとに珍しい。

この一品🤲



世にもめずらしい、



『安納芋の干し芋』🍠



美味しい安納芋の干し芋、
身もオレンジっぽく、
なかなか手に入らない干し芋でございます😋




25食限定です。🗒️



InstagramDM📲受付いたします。🙋‍♀️



もう少し取れたらとりたいですが😅東北の方で人気みたいなのでこっちまで届くかどうか😳



是非、よろしくお願い致します🙇‍♂️



さてさて、


仕込みもほどほどに、明日も早いので寝ますか…


あつーいお風呂🛀に入って
つめたーいハイボール🍺か…



毎日同じなおじさん。🥸



刺激がほしいので。



熱いお風呂にバブじゃなくて、
七味唐辛子🌶️入れてみようと思います。☺️



絶対やれよ😦



さっ



皆さま、明日の花の金曜日も💐
よろしくお願い致します。🏡





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#おじさんとお風呂と七味唐辛子と
#刺激が欲しいおじさん
#おじさんの躍動感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?